特区第10街区

サブカルやガジェットをメインにつらつら書いていくブログ。

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神はルッキーニが可愛い

ストライクウィッチーズOperation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神見てきました!ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神 3Dポスター C + OVA チラシ付き シャーロット・E・イェーガー フランチェスカ・ルッキーニ ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ ライーサ・ペットゲン 劇場 限定 グッズ ポスター C

一言で言うと、すごく良かったです。ルッキーニとシャーリーの魅力がすごく良く出ていて観ていて楽しくなりました。

なによりルッキーニが可愛かったです。

 

家族と一緒にすごす天真爛漫な姿。

ネウロイの戦いに勇敢に向かう姿。

守りたい場所を守ろうと立場を気にせず真っ直ぐに立ち向かう必死な姿。

思い通りにいかずにへこたれる姿。

落ち込んでいる姿。不安でいっぱいな姿。

それでも諦めずに立ち向かう真っ直ぐな姿。

そして満面の笑顔。

全部見ることができ、満足でした。ネタバレになってしまうので詳しいことは書かないですが、ルッキーニを可愛いと思うなら見て損はしないと思います!

 

また、今回はアフリカ組のマルセイユとライーサも加わり4人でのやり取りも見ることができて新鮮でした。シャーリーとマルセイユは二人ぶつかったらどうなるんだろうと思ったのですが、いい意味で予想通りでした。

さらに今回はvol.1以上に戦闘に迫力があるように感じました。ストライクウッチーズらしい爽やかな余韻が残ります。ストライクウィッチーズが好きな人は楽しめること間違いなしです。